絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

今期の楽しみ

今期はリトバスとヨシヒコをエネルギーに生きてます。
リトバスはどうなるんでしょうね、どこまでやるのか。全部やろうとしたら、クラナド同様2期必須だと思いますが。2話の段階では、小毬が仲間になるところまででしたね。
あの名シーン名台詞などが、アニメで見られるというのはやっぱり楽しみです。
ナツメブラザーズを第1回から最後まで聴いていたので、アニメ化はむしろ遅い感もありましたが、純粋に楽しみです。

そしてヨシヒコ。もはや説明不要の、いろいろとぶっ飛んだドラマ。
馬鹿すぎることを全力でやっているように見えるからこそでしょうか、あのくだらなすぎて面白いという感じはww
1期が終わったときに、これ2期あるのかなーって思ってたらまさかの2期本当に来ましたからね。
金曜日、1週間の疲れが溜まった曜日に、最後の締めをヨシヒコにすることで、なんとなく癒されますww

他にはひだまりスケッチも見てますが、ジョジョはまだ見ていません。なんか見るのが怖くて。評判が良いようなので、機会があれば見始めたいのですががが。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くらくらねむねむ | ホーム | 私の愛したガラケー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |