絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ざっと紅楼夢レポ

細かく長々と書けるほど体力と集中力と記憶力が無いので、覚えてる限りにことをざっと!


~紅楼夢前日~

 オフのお誘いを受けていたため、午前中から大阪入り。初めての関西にテンション上がりつつ、周りをきょろきょろしまくる。
「すみません、梅田駅ってどこですか」
 案の定迷い、駅員さんに訊く。優しい駅員さんは、丁寧に細かく分かり易く教えてくださいました!
 そしてみさきさん紫崎さんameさんと合流。お昼御飯食べたり、ゲーセン行ったり、先に泊まる予定のホテル行ってまったりしてたりしました。
 そうです、今回は修学旅行的オフということで、宿がいろんな方々と一緒!
 夜、イベント前日だというのに、まるでこれが本命なんじゃないかというくらいに、盛り上がる。夜のお食事で、修学旅行オフのメンツが大集合。みさきさん、紫崎さん、ameさんに加え、ヤナさんしぐポンさんみとさん、さらに私は完全初対面である虻さんあー麺さんとお会いしました!
 お食事した後も、宿の方でみんなでわいわいと盛り上がる。紫崎さんと虻さんが奇跡のホモシーンを繰り広げたり、トランプやUNOを無駄に全力でやったりとテンションはMAXに。しかし、本番は明日。1時過ぎには、おとなしくみんな布団に潜ることに。



~紅楼夢当日~

 全員サークル参加(私含め何人かは売り子として)ということで、みんなで宿を同じ時間に立つことに。
・インテックス大阪到着。
・スペースにみんな散り散り。私はヤナさんのスペースで、売り子をすることに。
・準備が済んだので、始まる前にご挨拶に向かったり。

~ご挨拶~
 ツイッターやピクシブなどで交流させていただいている、ヒサンさんの元へご挨拶に。和菓子の花うさぎをお渡ししたら、新刊をいただいてしまったので、さらに例大祭で出したラブエゴイストを咄嗟に押しつけるような形でお渡ししてしまいました。新刊ありがとうございました! とても美味しかったです!(実はその後、ヒサンさんが居ないタイミングでこっそり既刊を買いに行った
 ツイッターで相互フォローだけど全く会話したことが無かった、守崎さんの元へも挨拶に。こちらも花うさぎを(ry  突然の挨拶みたいな形になってしまって、驚かせてしまってすみませんっ。素敵なあやれいむ、新刊既刊ともに美味しくいただきましたっ。私のSS大好きとか嬉しいお言葉もありがとうございました!
 そして今回合同誌にお誘いいただいた、おどちさんの元へ。実は2度ご挨拶に行ったのですがすれ違いで、3度目でやっとお会いできましたwいろいろとお話が出来て、とってもとっても楽しかったです&嬉しかったです! ありがとうございました!
 ツイッターなどでお世話になっている、糸麦さん&卯月由羽さんのとこにも軽くご挨拶に。
 毎度素敵な絵をお描きになる、七しうさんのところにも! 新刊、相変わらずギャグのテンポが心地よくて、それでいて言葉のチョイスが素敵過ぎて、とっても面白かったです!
 可愛らしいあやれいむな、黒江にきさんの元にも! あやれいむな新刊のお陰で、とってもあやれいむ充できました!
 面白いだけでなく可愛らしく素敵な表情をお描きになる、うにゃさんのところにもっ。全力で新刊を買わせていただきました! にやにやが止まらなかったり何度も読み返したくなったり……もう百合最高です!


 と、いろいろとご挨拶に行ったりなんやりして、スペースで売り子をしていたところ、なんとsirokumaさんが来て下さいました! お会いするのはとっても久し振りで、もう結構長いことお話しちゃいましたw
「互いに関東圏で近いのに、久し振りに会ったのが関西って」
 そう言われて、確かに確かにと思いましたwいやはや、既刊などいただいてしまいました。ありがとうございました嬉しかったです!

 そしてなんやかんやでいろいろあって、紅楼夢終わり。(あばうと
 私は月曜日、普通にお休みではないので、ありがたくも打ち上げお誘いいただきましたが参加せずに一人お先に帰らせていただきました。
 今回、いろんな方にお世話になりました。本当に、心からの感謝を。ありがとうございました!
 初めての関西、そして紅楼夢、不安もたくさんありましたが、終わってみれば不安なんてどこへやら、楽しかったという気持ちだけがいっぱいいっぱい残りました。
 いろいろ省略したり飛ばしたりしてるレポですけど、本当に楽しかったです。
 ありがとうございました!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんか色々と懐かしいものが | ホーム | 紅楼夢お疲れ様でした!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |