絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

紅魔の小悪魔さん人気投票

過去にも紹介したことがありましたが、K.さんの『紅魔の小悪魔さん』シリーズ。
とうとう人気投票の結果が来てましたね!


もうずっと楽しみに待っていたので、思わずテンション上がっちゃいました! 見る前からテンション上がっちゃいました。
そして30分という大ボリューム!
票数と共にキャラクターの説明や設定、その後などが書かれていて、それ見ながら今までの紅魔の小悪魔さんを改めて思い出したりしました。
ちなみに私は文に投票したわけですが、結果は思っていたよりも高順位でちょっとびっくりしましたw予想外といえば、ルーミアも結構予想外の順位にいておぉーってなったり。
1位はもちろん、あの子以外いないわけですが!

いやーまた時間があるときに、1話から一気に見直したいですね! ストーリーが面白いのは勿論のこと、ちょくちょくと挟まるギャグがまた面白くて面白くてww不意打ちのようにやってくるので、思わず笑ってしまいます。
楽しかったです! 何度も言ってますが、とても良い作品でした!
色々オススメ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふおぉぅう | ホーム | 紅楼夢で!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |