絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

笑点の安定っぷり

1週間の癒し、笑点。安定して面白いので、安心して楽しめます。
皮肉ったネタとかメンバー間の弄りあいも面白いですし、本当凄いなーって。たまに寝ちゃってて見逃すこともありますが、基本的には毎週楽しみに見てます。

そういえばSS投稿しました。さとえーきです。軽いノリです。大体いつもどーりなノリです。
最近はレミさともアリだな……って思えてきました。個人的にフラこいはちょいと苦手なのですが。何故かお姉ちゃんコンビだと受け入れられる不思議。
あとつい最近、レミこいを見まして、その発想は無かった!ってなりました。
世の中にはまだまだマイナーカプが溢れているんだーと。無限の可能性を秘めた組み合わせが! たくさん!

ちなみに私はつい最近、永琳×パチュリーさんを力説しましたが不発に終わりました。儚月抄でのやりとりが素敵なのに!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大体いつもこんな休日! | ホーム | こんな時間に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |