絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

紅楼夢の原稿

終わったんです!
あやれいむの小ネタのような感じで。
紅楼夢、もう後1ヶ月くらいなんですねー。宿はともかく、交通手段を確保してないので、やや不安だったり。そもそも西に行くのが、不安でいっぱいです。
どうなることやら!

そういえばピクシブさんで7日付け総合ルーキーランキング278位、イラストルーキーランキング213位に入ってました。わーい、ありがとうございますー。ルーキーランキング入るのは2度目ですが、前回は総合では入ってなかったので、ある意味そちらは初です。
というか、まさかそこまでいくとは思いませんでしたががが。
絵ももっと可愛く描けるようになりたいですねーやっぱり難しいです。

SSの方は原稿も終わったので、ちまちまと進めていこうかなって思います。何が仕上がるかは、割といつもどーり気分次第なところがありますけどね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<るー | ホーム | 相互リンクの追加ですって!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |