絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

マイクとか

最近マイクが不調です。
そこでふと思い返してみると、このマイクを買ったのってスカイプ導入のときなので、2年と半年くらい前なんですよね。2千円くらいで買った、さほど高くもないマイク。
それでも、スカイプやスティッカムなどで何度も何度も使ってきたので、それで2年以上も持ってくれたのだから、充分働いてくれたなぁと。年内には買い換えるかもしれませんが、それまではまだ頑張ってもらおうかなって思います。

そもそも最近はスカイプもスティッカムも、そこまで頻繁にやっているわけではないので使う機会少ないですしね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なのかなのかー | ホーム | i-padさん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |