絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

i-padさん

今日、保護フィルムを買ってきて、貼りつけました。お姉様が。不器用な私よりも、こういうの得意なお姉様の方が器用なので。
しかし、ケースはまだ買えてなかったり! 主に金銭的な意味で!
今はお金ががが。
お財布は現在二千円と緊急用の千円なので。お金貯めないとー。

i-padさんで何をするってわけでもなく、ただリフレクビートやってたり。絶対に課金しないでござる!って思ってたんですが、気が付いたら2パック分リフレク用の曲買ってました。
まだ使い慣れてませんが、今後いろいろとちゃんと活用できたらいいなって思います。遊び面だけでなく、他の面でも。プライベートやらスケジュールやら。

SSは今、原稿の方を進めてたり……。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マイクとか | ホーム | いつもありがとう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |