絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

あやれいむあやれいむ

あやれいむ!あやれいむ!あやれいむ!あやれいむぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!あやれいむあやれいむあやれいむぅううぁわぁああああ!!!
あぁあやれいむ!あやれいむあやれいむ!あやややや!あやややや!いい言葉だなぁ…あやややや
んはぁっ!地霊殿の文さん装備の霊夢さんルナクリアしたいよぉ!ルナティックルナティック!あぁあ!!
間違えてぴちゅった!コンテニューしたいお!コンテニュー!高速移動!事故多発高速移動!文ちゃんの超速度…ひゅんひゅんひゅい!!
風神録のあやれいむ要素美味しかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ダブルスポイラーで自分専用のスペルカード作ってもらえて良かったね文ちゃん!あぁあああああ!かわいい!あやれいむ!かわいい!あっああぁああ!
求聞口授も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!書籍なんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもコミックもよく考えたら…
あ や れ い む は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!無双風神&夢想天生ぃぃぃぃぃ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…幻想入りして……え!?待っ…てる?儚月抄で文ちゃんが霊夢さんの帰りを待ってる?
儚月抄で文ちゃんが霊夢を待ってるぞ!文ちゃんが霊夢さんを待ってるぞ!儚月抄の文ちゃんこれ完全に霊夢さんを待ってるぞ!!
霊夢さんが帰ってきたと思ったら、早速取材と称して会話しに行ってるぞ!!!よかった…世の中マイナーカプでもまだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!あやれいむがいる!!やったよあやれいむ!!文と霊夢は二人で一組だもん!!!
あ、緋想天のあやれいむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんああやれいむぅ!!あ、あやれいむ!!あやれいむぁああああああ!!!れいあやぁぁぁぁぁぁぁ!!
ううっうぅうう!!文の想いよ霊夢へ届け!!霊夢の想いよ文へ届け!




8月が最後って聞いて、みょんなテンションになったんです。そうですコピペ改変です。
頭は大丈夫です。1年に数回、こんな感じになるのはデフォです、はい、きっと。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いつもありがとう | ホーム | 気分上々>>

コメント

さすが布教委員会会長・・・まるで雰囲気がちがう・・・・
ところでお客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか
2012-09-01 Sat 21:07 | URL | ペペロン [ 編集 ]
お医者様にはもう手遅れだと診断をされましてですね(ry
2012-09-02 Sun 01:30 | URL | 喉飴@あみゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |