絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

気分上々

歯医者2回目行ってきました。まさかの次で1本終わるっぽいです。思ってたよりもずっと早い!
1回目で神経抜く&レントゲン&薬詰める、2回目で確認したら綺麗なので型を取る。次回1週間後ということで!
いやはや、今回は痛みもなかったので割と楽でした。

あと何故か珍しくテンションが高い日で、気分がとても良いです。何故か、何故か。
とにかく今はSS書きたくて仕方ないーって感じのテンションなので、このまま書いてきます。少しでも気分が乗っているうちに、ちょっとでも進めておきます。ただでさえ書くスピード遅いので。

フランちゃんとパッチェさんは書きましたし、次はあやれいむorヤマパルorゆかてんあたりを書きたいですね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あやれいむあやれいむ | ホーム | 歯医者へ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |