絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

歯医者へ!

行ってきました! 8~10年振りくらいです!
予想通り、神経までいってたので、初っ端から神経抜きました。麻酔5回くらい打って、4回目5回目は神経と悪い部分に直接。この4回目5回目が、尋常じゃなく痛くて、たった数秒のことなのに何分にも感じられる地獄の痛みでした。

そしてこれまた予想通り、他にも治療しておいた方が良い歯がちらほら発見されたわけで。
痛いのは今日治療した1本だけで、それ以外の歯は痛みは全くないのですが、そう言われたら治療するしか……っ。
全部治療したら、1ヶ月じゃ終わらないそうで。うぐぐ……覚悟はしていたけど、実際言われると辛いですね。まぁ虫歯になんてなってる時点で自業自得なんですけどね!
歯磨きの仕方が下手なんだろうなーと。

歯は早めに治療した方が良いですね!(当たり前
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気分上々 | ホーム | i-padですって>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |