絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

i-padですって

月曜日にi-padが届くことに。
使いこなせる気がしないんですけど! というか、別にいらないからねって言ったのに!
せっかくなので、使いこなせるように頑張りたいですががが。
未だにスマートフォンにすら触ったことない私が、はたしてそんな機械を使いこなせるのかどうか。
携帯も周りからスマフォに変えればと言われつつも、スマフォって何さ!で避けてます。
時代が流れるの、速すぎて私にはついていけないです……(遠い目


2ヶ月振りくらいにフランちゃんやパッチェさんを書きました。
投稿しました。
書いていて楽しく書けたので、良かったです。いつも通りの軽いノリをやりつつも、少し昔の作風を思い出しつつ書いたり。
感謝の気持ちって大切ですけど、親しい人や近しい人に改めて感謝を言葉にするときは、なんかちょっと気恥ずかしいです。それでも伝えたいので、ちゃんと伝えたり何かを贈ったりするわけですが。

さて、次の8月はさすがにもう何かを公開することはないと思います。いつの間にやら、8月ももう終わり間近ですもんね。
9月にはまた、SSを書きあげられたら良いなぁと思います。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歯医者へ! | ホーム | 声ががが>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |