絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

声ががが

若干かすれているというか、がらがら声になりつつあるというか。
ここ数日、なんか喉に違和感あるなーって思ってたんですが、家族に「声おかしくない? 風邪?」と言われてあぁやっぱりおかしいのかーって改めて自覚。
お姉様にはとうもろこしもしゃりながら「え? 何? 飴ちゃん声変わりきた?」って言われましたけど、「何歳だと思ってるん!?」と返しておきました。

風邪ではないと思うんですが、うーん……夏もやや終盤ですし気をつけたいところです。

そんなこんなで、やっとこさSSを書き始めました。
久し振りに集中して書いた感じがします。書いては消してー書いては消してーを繰り返してたら、なんやかんやで1シーン進みました。
相変わらず書くスピードは遅いわけですが、ちゃんと完成できたら良いなぁ。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<i-padですって | ホーム | 『フランドール、家を買う』感想>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |