絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

身体も充分休まったので

筋肉痛も無くなりましたし、さあ平常運転に戻りましょう。
またちまちまとSSを進めていけたらいいな、って思います。結構長い間手がついていない長編モノも。
進めていきたいなーって思ってるんですが、夏コミで買ったゲーム類を終わらせてしまいたい欲もですねげふん。

夏コミの戦利品の本を読んでると、もう素敵なものが多くてですね。
レミパチェとかパチュアリとか、他にも百合要素皆無のギャグ本とかファンタジーものとか!
そういう素敵な作品を読むと、あぁ私も創作したいってなりますね。

8月は何か完成するか怪しいところですが、9月には楽しく何かを完成させたいなって思います。8月にもあと1本くらい、書きたいですけど。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じーかーんーがー | ホーム | らーくーがーきー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |