絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

8月さんがログインしました。

8月「hai!」
とうとう8月! 7月はなんだか長く感じました。いろいろやることが多かったからだと思います。免許取ったりしましたしね!
最近は暑くて暑くて……ただでさえ少ない食欲がより少なくなります。
しばらく体重量ってなかったのですが、お風呂入る前に恐る恐る乗ってみたり。体重減ってませんよーにって祈りつつ。結果、増えもせず減りもせずな46kgジャスト。
最近はあまり食べてなかったので、増えないのは当たり前ですが減ってないのは意外でした。せふせふっ。

暑さやら栄養やらで、倒れないように気をつけないとですねっ。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑い夜には何をする? | ホーム | 落ち着きつつある>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |