絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

落ち着きつつある

忙しい忙しい言いつつも、なんやかんやでこなしていったら残りやること3つほどに。
はふぅ……ここ1~2週間ずっとばたばたしてた気がします。8月に中旬前くらいになったら、少しゆっくり落ち着きたいですね。

とか言いながら、8月はあやれいむの日があるわけで! さらには8月8日にちょっと書きたいものがあるわけで! それだけで終わらず8月冒頭に書きたいものもあるわけで!
……久し振りにSS充ができそうだよ! やったね喉飴!
割とSS書くこと自体久し振りなので、ちょっと手探りになりそうですががが。
8月は楽しくいろいろ書いて行きますよ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月さんがログインしました。 | ホーム | さらばあみゃちゃ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |