絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

さらばあみゃちゃ!

あみゃだまチャット、そこそこな期間放置しっぱなしだったわけですが、見事に潰れてました。(1ヶ月間くらい放置で強制削除だったそうで)

昔は頻繁に使用して、みなさんと何かお話したりしてゆったりまったりぐだぐだとした時間を過ごしていた場所、それがあめちゃですが、最近は全く利用しなくなってしまいました。多分ここ1年くらいは、まともに利用してなかった気がします。
理由はまぁ、ツイッターやスカイプに流れちゃったかな的な。大抵はそっちで連絡取れちゃったりぐだぐだできちゃったりしますしね。
初代あめちゃは大福チャットを利用していて、そのときがピークでした。使いやすかったり、いろいろと便利だったんですよねー。今でもあめちゃに訪れてくださった方々は、全員名前覚えております。それくらい、思い出はあったり。ちなみに今はサーバーが機能してないので、使用してほぼ1年で初代は使えなくなったわけですが。
そして2代目はいつの間にか潰れていた、と。

3代目作っても良いのですが、もう正直需要が無い感もあるので、地味に悩み中です。強制削除が無ければ、とりあえず置いておくってことくらいしておくのですが。
利用する予定も利用したいって人もいないであろう今、また放置で削除になっちゃいそうですしねー。
とりあえず、ぐだぐだだらだら略してぐだらな時間を過ごすためにあった場所、2代目あみゃちゃにお疲れ様! 3代目は……少し考えてからにします、はい。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<落ち着きつつある | ホーム | むー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |