fc2ブログ

絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

神奈川高校野球とか

母校がベスト8に行きました。
今年こそ、今年こそ甲子園に!

まさか立花が敗れるとは思ってませんでした。
東海大相模を倒し、その実力は明らかになったというのに。燃え尽きちゃった感ががが。
横浜が圧倒的実力を見せつけつつ、やはりベスト8に残りましたね。エースを温存し続けているのに、他校を寄せ付けない力は素直に怖い。
桐光はギリギリで残った感。大体先制何点か奪われてから、なんとか逆転するスタイル。

さてさて、一体何処が激戦区神奈川を制するのか!
私は母校応援します!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超久し振りにいくつか! | ホーム | 予定とか未定とか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |