絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

予定とか未定とか

今年の紅楼夢、行きます。今のところ、ほぼ確実に。何か急用が突然入ったりしなければ!
行くとなると、色々と不安だったり。西日本には行ったことがないので。東に引きこもってるんで。超怖い。
過去沖縄やカナダには行ったことありますが、明らかに西とかそーいうお話じゃない場所ですし!
でも前々から西には行ってみたかった&紅楼夢には参加してみたかったので、楽しみでもあります。不安8割楽しみ2割です、はい。

夏コミは現状特に行く目的がないので、検討中。
冬コミも同様。
なんやかんやで行きそうですが、夏も冬も気温が極端ですし、極力足を運びたくはないですよね!
素敵なあやれいむ本が委託無し販売とかなら、全力で向かいますが!

この前自分の持ってるあやれいむ・れいあや本を数えてみたら30冊あるかないかでした。存在は知ってるけど買い逃した本や、私が知らない本も少しはあるでしょうから、あやれいむ本はなんやかんやで50近くはあるのかなぁとか思ったり。
ちなみに私の手持ちで一番古いあやれいむ本は、空色ぽりんの『空模様は雨でも晴れ』 です。なんとこれ、2005年! 凄いですよねー!

なんというか、うん、あやれいむ・れいあや最高ぅ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神奈川高校野球とか | ホーム | 歯痛>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |