絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

歯痛

歯が……痛いッ!
いや一年くらい前から、右上の奥歯がなんか欠け始めたんです。
最初は昔の治療した詰めものが取れたのかなって思って、別に痛くも無かったんで無視してたんですががが。(この時点で愚か
ちょくちょくペキッて音立てて欠けてきて、とうとう痛みを伴うようになって。
残った歯の部分的にも、これは歯医者行ったら抜歯確定なんじゃないかと気圧が下がってたり。

昨日はあまりの痛みにほとんど寝れなかったです。
神経死んでそーと思いつつも、今はかなり忙しいので行きたくても行く暇無かったり。
ちゃんと毎日の歯磨きを欠かさないのに、やっぱなるかーといった感じで。きっと私の磨き方が悪いのでしょう。

歯医者にしろ何にしろ、当たり前ですが病院にはなるべく行きたくないですね。
私の場合、幼い頃から病院にずっとかかりっぱなしだったのですが(お薬を飲まなくてよくなったのは高校になってから)、もうインフルエンザのとき以外は全く行ってないので!
今改めて行ったら、悪いとこが色々と見つかりそうで怖くて、極力行きたくないです、はい。
改めて思うと、体が弱かった私をここまで育ててくれた家族は、本当に凄いなって。感謝してもしきれませんね。
小学生の頃なんか、ほぼ毎日4つくらいお薬飲まなきゃいけなかったのに。
前にも言ったことありますが、私は「自分で生きてきた」というより「みんなに生かされてきた」と思ってたり。
ちゃんと恩返ししたいですね、本当!

えっと……歯医者からなんでこんな話になったのか。
まぁいいや、時間見つけて歯医者行きます!
別に歯医者怖くないですし!
お金と時間さえあればすぐ行きますし!
全然怖くないし!





……怖い。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予定とか未定とか | ホーム | 割と>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |