絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

冷静に考えてみたら

7月中にやらなきゃならないことが、あと8つくらいありました。てっきり4つくらいかと。
ちゃんと仕上げないと、いろいろとゲームオーバーでコンテニューできない状態になってしまいます怖い。
「なんとかなるさ」ではなく「なんとかするさ」が私の主義なので、なんとかしますけどね!

SSはちょっと余裕が無いと書けそうにないかなーと。書きたいものはあるんですが……まぁ時間を見てちまちま進めるとしましょう。

最近は頭痛が酷くなったりして眠れなかったりすることもあるので、ちょっと体調にも気をつけていきたいですね。
体調崩す→やるべきことできなくなる、のコンボだけは避けたいですね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<割と | ホーム | 免許取ったー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |