絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

自動車学校卒業!

3月頭から通い始めた教習所、7月7日七夕という素敵な日に無事卒業しました!
卒業検定、出だしから小さなミスをして頭の中がぐるぐるってなりましたが、なんとか一発クリア。結果発表の時受験者の5分の1近くが落ちてたので、ひゃぁぁぁってなりました。

あとは学科受けに行くだけですが、平日の都合の良い空き時間が見つからないので、なんとか良い時間見つけて早めに行きたいものです。

途中2週間行かなかったときが2度ほどあったので、それを考えると3ヶ月で取れたのかなぁとか思ったり。でもまぁ、大体予想通りの期間で卒業できたので、良かったです!

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<50000HITですって!? | ホーム | なのかー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

3月頭から通い始めた教習所、7月7日七夕という素敵な日に無事卒業しました!卒業検定、出だしから小さなミスをして頭の中がぐるぐるってなりましたが、なんとか一発クリア。結果発表...
2012-07-09 Mon 08:31 まとめwoネタ速neo
| ホーム |