絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

忙しいようで

今週忙しい!
やらなきゃならないことがたくさんあって……うぼぁー!?

予定無いの木曜だけだし!
自動車教習はなんやかんやで卒業検定近いし。
珍しくお姉様が体調崩したり、お母様もなんやかんやで体調悪かったりで、元気なの私だけよ! いやまぁ私も元気いっぱいってわけじゃあないですが、お姉様たちと違って慣れてるんで。

SS書きたくて書きたくて、仕方ないんですけどねぇ……時間が欲しい!

あと最近睡眠時間3時間くらいだったりするんですが、高校のときはこれでも余裕だったのに今じゃやや辛いのを感じます。
歳をとったなぁ、としみじみ。もう若くないのですねあぅあぅ。
あと一ヶ月ちょい、8月7日にはまた一つ歳を重ねることになるわけですが。いやはや嬉しいやら切ないやら。

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<なのかー! | ホーム | インプロ!の1巻が発売ですよー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今週忙しい! やらなきゃならないことがたくさんあって……うぼぁー!?予定無いの木曜だけだし!自動車教習はなんやかんやで卒業検定近いし。珍しくお姉様が体調崩したり、お母様
2012-07-09 Mon 08:31 まとめwoネタ速neo
| ホーム |