絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

インプロ!の1巻が発売ですよー

この日を超待ちわびていました、真田一輝先生のインプロ!の1巻発売。
とらさんとかで買うと特典がつくと聞いたので、近場の本屋で済まさずに横浜まで行ってきました。何気に横浜行くの、3週間振りくらいで結構久し振りな感! ちょっと見ない間にゲーセンが一つ潰れてました!(ぇ

とまぁそんなことはさておき、インプロの軽い感想でも。

主人公は元気いっぱいの女の子、優希。熱くなれるものというか、青春できる何かを求めていたところ、友人の菜桜から演劇部を紹介されて……って感じの始まり方ですね。
そしてそこで、優希とは逆にクールな子、帷と出会う。
最初はツンツンしていて、しかも優希に好感を抱いてはいなかった帷が、次第にデレていくのが素敵過ぎて……っ。
何事も一生懸命かつストレートな優希の姿に心動かされ、って感じですかね。
他にも演劇部には部長である沙那、一番ミニマムなミャー子こと美夜子がいて、とっても楽しそうな!

この1巻で個人的に好きだったのは、P43の仲良さそうなお風呂(話の流れ的には銭湯かな?)の様子!
あとP74の「このみそじまえが!」で盛大に笑ったりwwというか、ミャー子が良いキャラ過ぎてw他にもP87の牛乳飲んでる帷も可愛いですね!
そして忘れちゃならないのが、本誌読んだ時もお気に入りだったんですが、P111の帷が優希の頬にキスをするシーン! ひゃっはぁ、あまーい!
テンション上がりますね、えぇ。
ちなみに何気に一番好きだったのは、カバー下の帷だったりしますwあれは面白い上に、可愛すぎるわけで!

いやー2巻が楽しみですね。楽しみ過ぎて待ち切れずに、2巻買うよりも先に本誌キャラットを毎月買いたくなっちゃいますね。
もうあれです、優希と帷のカプ妄想とかがとっても捗ります(こら
SSで書きたいですね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<忙しいようで | ホーム | ヘタレはどっち>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この日を超待ちわびていました、真田一輝先生のインプロ!の1巻発売。とらさんとかで買うと特典がつくと聞いたので、近場の本屋で済まさずに横浜まで行ってきました。何気に横浜行
2012-07-01 Sun 14:28 まとめwoネタ速neo
| ホーム |