絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ヤマパルとか

ヤマパルSS『ヘタレはどっち』を書き上げましたー。ブログの方にはまた二日後くらいにでも、保管するかなーと。
私の中のイメージで、ヤマメは普段ふざけつつアグレッシブな姿勢だけど、いざというときにヘタレて逆に攻められちゃう感じ!
パルスィは逆に、普段は冷めた感じだけど、やるときはやる! 一度スイッチ入ると、意地悪く攻めてくる感じで!

ヤマパルはもっと増えても良いと思うんですけどね! 同じ地霊殿組なのに、マイナーな組み合わせという……うぐぐ。

さて、次のSSはどうしようかなと。書きたいものはそこそこあるんですががが。長編の方も、地味にですが着実に進んではいます。できれば、狙っている日に公開できたらいいなと思ってます。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<るーみあっ | ホーム | 朗読>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |