絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

いぬぼく7巻発売!

全力で購入してきました! そして隣にあった、公式アンソロとやらも購入!

7巻読んだ感想。
結論:蜻蛉様格好良い。
私はやっぱりいぬぼくだと一番好きなキャラは、蜻蛉ですね! なんですか「鳴かぬなら 身体に聞こう 肉便器!」って! なんちゅー名言ですか!
あと今回で結構、命が好きなキャラになりつつあったり。渡狸に心開いてる感がありましたね、素敵。そして何か百鬼夜行の意味が、少しずつ明かされてきてる感が……っ。
そして相変わらず可愛いカルタ! もう癒されますね超可愛い。
君は優しいな、と言われて反応に困る蜻蛉様イケメン。

さらに、忘れちゃぁならないのが反ノ塚と野ばらのやりとり!
逃げた幸せを掴み、それに対し反ノ塚がお前が預かっておいてくれと返すのがニヤニヤ。相変わらず野ばらさんは言葉がきっついですが、だがそれが良い! そんなきつい言葉に、反ノ塚がへらへら~っと返すのが素敵!

さて、次は11月に新巻発売だそうで。そして2章完結だそうで! てっきり今回で終わりかと思ってたら、今回まさかの2章だったんだ!?ってなりましたw
5ヶ月後かぁ……わくわくっ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<朗読 | ホーム | 台風ですって!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

全力で購入してきました! そして隣にあった、公式アンソロとやらも購入!7巻読んだ感想。結論:蜻蛉様格好良い。私はやっぱりいぬぼくだと一番好きなキャラは、蜻蛉ですね! な
2012-06-24 Sun 03:14 まとめwoネタ速neo
| ホーム |