絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

台風ですって!

とは言っても、今この記事書いてる段階で既に私のところは超弱まっているわけですが。雨音はしないですし、ただちょっとだけ風が強い程度ですね。ピーク時は風で家が揺れるほどでしたが!

台風のせいで服はびしょ濡れ髪はぼさぼさ、なんとか博麗神社に逃げ込んで「霊夢へるぷー!」と霊夢に抱き付くルーミア。体中濡れてるせいで、抱き付かれた霊夢まで濡れてしまうわけで。「何すんのよ」と一発殴られるも、結局その後一緒にお風呂入ることになるルーミア可愛い。
そんなことを妄想しながら、台風の騒がしい音から逃避してました。

そうそう、久し振りに小ネタに近い感じですが、SS投稿しました。ギャグ寄りの。19日は朗読の日だったので、ふと思い付き。
朗読の会なのでは実際に、源氏物語や更級日記などが朗読されてるそうですね。ちょっとそういうの、足を運んでみたいですね。面白そうだなーと。

さて、次のSSはきっとヤマパルです。6月中です。お話はできてるので、書きたいのですが今は少し忙しくて。
それとつい最近リアルの方で、地味にショックなことがあって。結構落ち込んでました。その日一日は、もう何をするのも嫌ーって感じになっちゃいました。
けどまぁ、いつまでもヘタレてるわけにもいかないですしね。時間は待ってくれませんし。貴重な時間、極力無駄にしたくはないですもの!
なるべくポジティブに生きたいし、行きたいものですね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<いぬぼく7巻発売! | ホーム | ほわー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

とは言っても、今この記事書いてる段階で既に私のところは超弱まっているわけですが。雨音はしないですし、ただちょっとだけ風が強い程度ですね。ピーク時は風で家が揺れるほどでし...
2012-06-24 Sun 03:14 まとめwoネタ速neo
| ホーム |