絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

はっふぅ……

高速教習を終えてきました!
70km~100km近くまでを出してなおかつそれを維持して走るって、もうそれだけで緊張しました。
しかしこれで残りは特別教習と自主経路再びと見きわめ! まぁ見きわめの前に、卒効受けとかなきゃいけないですけどね!

あと少しのような、もうちょっとかかるような……できれば6月中~7月頭までには免許ゲットまで終わらせたいですね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ほわー | ホーム | やるき加速>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

高速教習を終えてきました!70km~100km近くまでを出してなおかつそれを維持して走るって、もうそれだけで緊張しました。しかしこれで残りは特別教習と自主経路再びと見きわめ! まぁ...
2012-06-19 Tue 09:56 まとめwoネタ速neo
| ホーム |