絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

やるき加速

とらのあなさんで注文していた同人誌が届いたわけですヨ!
サークル:あんずの木『百合最高!』
サークル:しめさばダイナミック『プライベートダイアル』
この2冊!

ヤバイですね、素敵過ぎて!
百合最高!はうにゃさんの今までにピクシブに投稿した漫画の総集編で、おまけ4コマとかも。もう本のタイトル通り、いろんな百合がとっても美味しくいただけます! ギャグありシリアスあり甘さありで、ボリュームのある素敵な一冊です! まさに百合最高!
中でも私は、『結婚してください。』『母。』『そんな君が好きだから』が好きすぎてっ。ピクシブのときに何度も読み返したけど、それでも、何度読んでも素敵過ぎるわけで! 今回本媒体で読んでも、あぁやっぱり良いなぁと!

そして『プライベートダイアル』はシリアス気味な咲霊。和泉椎菜さんの描くシリアスは、久し振りに読んだ気がしました。どちらかというとギャグのイメージが強いですが、シリアスもとても面白く味があるので、すっごい楽しめました!
最後に咲夜さんが「ありがとう?」って言って霊夢が「ん?」って返すシーンが素敵。なんとも言えないあの雰囲気が素敵過ぎる。咲霊といっても、咲→霊っぽいのがまたなんとも言えない!


いやはや、素敵なものを読んだからか、とっても創作意欲が沸いてきまして。やる気が珍しく上昇中です。加速中です。
というわけで、今週中に1本SS公開すると思います。やる気が急に衰えなければ!
自動車教習で高速演習予定が入ってたりとか、地味にいろいろやることがあるんですけどね! それでも書くと思います、はい。
あと例大祭で頒布したコピー本あやれいむ・れいあやSS『ラブエゴイスト』、再頒布よりもブログかピクシブか夜伽で公開しちゃった方が良いかなと思ってたり。もし読みたいーってお声が実際にあれば、公開するかもです。

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<はっふぅ…… | ホーム | 絶不調につき~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

とらのあなさんで注文していた同人誌が届いたわけですヨ!サークル:あんずの木『百合最高!』サークル:しめさばダイナミック『プライベートダイアル』この2冊!ヤバイですね、素
2012-06-12 Tue 13:20 まとめwoネタ速neo
| ホーム |