絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

絶不調につき~

私だけじゃなく、家族みんなが明らかに不調ですが。お母様は微熱がここ数日引かないようですし、お姉様は疲労がたまってるようですし。
うー……私は目&頭に痛み、後ろ首と顎から耳下らへんにかけて妙な違和感など。
土日で綺麗さっぱり治したいところですが、生憎と土曜日は午後から夜くらいまで出かけなきゃならない用事があってゆっくりはできず。

ただでさえ体調がよろしくないのに、その上この暑さに結構参ってしまったり。かと思えば、突然雨が降ってきたり。気温差にやられますね。

でもPCつけてこうやってブログ更新するくらいの余裕はあるんだ、と自分で思うとまだ全然大丈夫だなって感じもしますね。

いやはや、どうにかしたいものです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<やるき加速 | ホーム | 六度目のなのかー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

私だけじゃなく、家族みんなが明らかに不調ですが。お母様は微熱がここ数日引かないようですし、お姉様は疲労がたまってるようですし。うー……私は目
2012-06-10 Sun 09:58 まとめwoネタ速neo
| ホーム |