絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

自由だぁぁぁぁぁっ!

今日でやっといろいろとやることが終わりました。
イベントは例大祭も終わり、次は……特に予定していません。夏も冬も現状予定は無いので、一般参加するかしないかって感じですかね!
夏コミでは夜麻みゆき先生がレヴァリアースのフルカラー本を出すとかで、すっごく行きたいですね! 三日目っぽいので、行けるかがアレですががが。委託があるのなら、是非とも手に入れたいものです。
またウリックとシオンが見れると思うと、胸が熱くなりますね。

さて、いろいろと終わったわけなので、平常に戻ります。SSをちまちまとですが、書いて行こうかなって。
ゆかてんいく、ヤマパル、あやれいむ・れいあや、ルーミア、フランちゃんとパッチェさんなどなど、書きたいものはたくさんあるので、ゆったりまったりと書いていこうと思います。
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<紅魔の小悪魔さん最終話(後) | ホーム | おつかれさまでしたー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日でやっといろいろとやることが終わりました。イベントは例大祭も終わり、次は……特に予定していません。夏も冬も現状予定は無いので、一般参加するかしないかって感じですかね...
2012-06-03 Sun 09:04 まとめwoネタ速neo
| ホーム |