絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

いよいよ前日!

例大祭!
今からわくわくがとまりませんね!
私は基本、会場ぶらぶらしてますが、コピ本委託させていただいているヤナさんのスペースき-42a 文霊柳話に居ることもあります。というか、特に行くところがなくなったらひたすらお邪魔してるかもしれません!
ちなみにコピ本は作ったのですが、ちょっとした事情により予定よりも少なくなってしまいました。元から20部くらいしか作る気はなかったのですが、現状10部ちょいしかあばば。けどそれでも余るんじゃないかなって思っているので、大丈夫な気もしますが。
ちなみにコピ本は、こんな感じになっています!
表紙
いちさんの表紙が素敵過ぎて! て! もう本当いちさんありがとうございます大好きです!


日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<例大祭お疲れ様でした! た! | ホーム | 例大祭告知的な!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

例大祭!今からわくわくがとまりませんね!私は基本、会場ぶらぶらしてますが、コピ本委託させていただいているヤナさんのスペースき-42a 文霊柳話に居ることもあります。というか
2012-05-26 Sat 11:37 まとめwoネタ速neo
| ホーム |