絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ぐぁーん

ここ数日、そこそこに体調不良でした。いつものことですね、えぇ。
耳、頭、顎、眼に痛みがぐぁーんって。
そしてこんな状態のときに限って、土曜日お休みじゃないんですよねー。ちょいと外せない用事があるので、いつもより少しだけ遠出しなければなりません。いやはや、でもまぁなんとかなるでしょう! うん!
桃色シンドロームの最終巻にあったように、壊れるまで走り続ければ良いわけで! 

最近は天気がコロコロ変わるので、それも困りものです。突然、大雨や雷、突風にあいたくなんてないですからねぇ。毎日の天気予報チェックは欠かせません。

さて、例大祭の方はとりあえずコピ本以外は全て終わりました。
私が参加しているのは合作、合同誌の二つです。割と近いうちに、サンプルとか公開したりしなかったりするかもです。

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<例大祭告知的な! | ホーム | きゃー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ここ数日、そこそこに体調不良でした。いつものことですね、えぇ。耳、頭、顎、眼に痛みがぐぁーんって。そしてこんな状態のときに限って、土曜日お休みじゃないんですよねー。ちょいと外せない用事があるので、いつもより少しだけ遠出しなければなりません。いやはや、で...
2012-05-20 Sun 08:33 まとめwoネタ速neo
| ホーム |