絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

気がつかなかったー!

東方幼霊夢の続編、東方霊々夢が来てたんですね!
何気なく検索したら1話が出てきて、なんだと!?ってなりましたw
そして1話目から本当もう面白い。前作に当たる幼霊夢を見てる人からすれば、少し切なさを感じつつも、相変わらずのほのぼのっぷりも健在でした。
お話も素敵なんですが、やっぱりあのジョイフルさんの絵柄がまた素敵ですよね。お話にマッチしてるというか、より雰囲気を良くしてるような感じが。

さて、今後どんな展開になるのか。どうやって最後を締めるのか。今から続きがとても楽しみでなりませんね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2週間切ってる | ホーム | ずきずき>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |