絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

SS進行具合

ちまちま進めていた長編はとりあえずストップし、その分の余力はコピ本原稿に。
他にはヤマパルのお話、ゆかてんいくのお話をちょぴっと書き始めてます。

ヤマパルのお話は、パルスィさんがヤマメさんに「ちょっとあんたペットになってみてよ」と無茶振りするドタバタ系。

ゆかてんいくのお話は、過去に書いた『トモダチ』と若干世界観共通しつつの内容で、衣玖さんが天子に対して友達になろうと頑張るお話。紫さんも出るよ!

できればこれらは、今月中に完成&公開できれば良いなぁって思います。


最近いつも以上に体調が崩れやすく、すぐふらついて気持ち悪くなったりしてしまいます。
ころころ天気が変わるからでしょうかね、気を付けたいものです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ずきずき | ホーム | 決定とか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |