絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

決定とか

例大祭R-18SSコピ本、文と霊夢でいくことになりましたー。
アンケートに答えてくださった方々に、心からの感謝を。
そして既に内容は決まったので、あとはそれを形にするだけです。大好きな文と霊夢の組み合わせ、思えば東方を知ったきっかけが『恋色風神少女』なので、私にとって大切な原点。
そう思い、どんな内容にしようといろいろ考えましたが、自分の理想というか好きな感じのものを詰め込んだれいあや・あやれいむにしよう! そう結論。
書いていて、すっごく楽しいです!(現在進行形で書いてる   
ネチョシーンにはまだ入ってませんが、正直ネチョかなり久し振りなので、多分書いてるときは顔赤くしながら恥ずかしい恥ずかしい言って書いてると思いますw


そして話は変わるわけですが、きららキャラットを購入してきました。いや、買う気は特になかったのですが、真田先生のインプロがカラーと聞いたので!
帷がデレてる! 何これニヤニヤ! そんな感じで読んでました。唇じゃなくてほっぺにちゅーというのが、また良いわけで! 今後が楽しみなのは勿論ですが、単行本1巻がそろそろかなーと思うので、そっちも超楽しみです!
10名様のマウスパッド欲しいなーと思いながらも、絶対当たる気がしないのであばばばば。こういう抽選系は、人生で一度も当たったことがないのでw
私と違ってお姉様は、ラジオで某アーティストと電話とか音楽ライブの楽屋にご招待とか、そーいう凄いのに当選するくらい抽選系に強いんですけどね! 私と真逆!
キャラット表紙のGA、相変わらずきゆづき先生の素敵な色に癒されました。トモカネと如月だけっていうのは、また新鮮な感じがしてそれも良かったですねー。
ひだまりスケッチは少し驚きました。アニメだと初期から登場していた智花が、まさか原作だと今回が初登場とは! もう出てるとばっかり思ってましたw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SS進行具合 | ホーム | あやみこラジオ~第6回放送~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |