絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

SS目次+お知らせ

この記事は常に一番上に来ます。
SSが多いため、目次として設置。随時保管していく予定です。保管順番はバラバラです。
作品に対する拍手やコメント、それに感想、ありがとうございます。受け取るたびに喜びでいっぱいです。わふー!
※同人誌お知らせなど※
2017年5/20 ISF03にて頒布しました『春日未来総受け一人合同誌~ドロップス~』のダウンロード版をBOOTHにて頒布開始しました。
2017年2/12 ミリフェス5にて頒布しました『禁じられた遊び』のダウンロード版をBOOTHにて頒布開始しました。
2017年1/18 ISF02にて頒布しました『Catch my future』のダウンロード版をBOOTHにて頒布開始しました。
2016年8/14 ミリフェス4にて頒布しました『ラバート』のダウンロード版をBOOTHにて頒布開始しました。
2016年6/28 ミリフェス3にて頒布しました『みうつら!』のダウンロード版をBOOTHにて頒布開始しました。
2016年3/19 天狗様のお仕事7にて→『あやれいむ結婚合同誌』にお誘いをいただきました。



SS更新履歴
2017/06/19 アイマス系SSに未来と静香と翼のみらしずつばR-18SS『虹色の光がつないでくれた(性的な意味で)』二日目を公開。
2017/05/07 アイマス系SSに未来と静香と翼のみらしずつばR-18SS『虹色の光がつないでくれた(性的な意味で)』を公開。
2017/04/18 アイマス系SSに杏奈と百合子のあんゆりR-18SS『カワラナイモノ、カエタイカンケイ~アフター』を公開。
2017/04/18 アイマス系SSにミリオン小ネタSS『もしもレッスン』を公開。
2017/01/18 アイマス系SSに未来と静香のみらしずR-18SS『すうぃーとどらんく』を公開。

※夜伽投稿作品は、大人な方しか読んじゃ駄目ですよ~。

アイマス系
『アイマスSSまとめ』


東方系
項目別メニュー

『文&霊夢SSまとめへ』

『紅魔館系SSまとめへ』

『紫&天子SSまとめへ』



SS全部メニュー


◇東方創想話投稿作品◇

ドキドキあやややや
れいあやのお話。ジャンル的にはほのぼのですかね。

ドキドキは止まらない
『ドキドキあやややや』の続き的お話。エイプリルフールSS。もちろん、あやれいむ。

憧れ、尊敬、大好き
ウドンゲと永琳のお話。ほのぼのほんわか。

妬ましいけど、心地良い
勇パルのお話。いろいろ荒い作品。黒歴史に確実に近いです。

コスプレノート
フランドールの無邪気さで大変なことになるお話。ギャグ話。

心模様
早苗メインのシリアス話。

たまにはこんな奇跡はどうですか?
早苗と霊夢でほのぼの。クリスマスSSでした。

私、愛されてます
フランメインで紅魔館のほんわか話。

こんな年明けも良いかもね
アリスと魔理沙のほのぼの話。年明けSSでした。

アカネノソラ
早苗メインで文とほんわか話。

パチェットモンスター!
パチュリーとフランでギャグ話。目指せパチモンマスター!

あなたも、ドMになれる……
天子メインのギャグ話。

飴玉パニック~やごころを、君に
多数キャラ出演だけど一応紫メインのギャグ話。

略して!
文メイン多数キャラ出演のギャグ話。

小悪魔とパチュリー
内容はタイトルと同じ。出会いを描いてみました。

春、出会い
アリスとリリーでほのぼの。

王様ゲーム
ゆかてん話。さとりんが微Sです。糖分高め。

日曜夜は大喜利の時間です
突っ走ったギャグ。紅魔館組のみなさんです。

知るための努力
文と椛のお話。微妙な距離感。

女の子だもん
リグルと霊夢のお話。

構って欲しくて
レミリアとパチュリーのお話。

夢花火
こいし、さとりでシリアス、ほんわかです。

一枚上手
欲望満点あやれいむです!

楽園の巫女と幼き宵闇の妖怪
200番目作品ということで超全力で楽しく書きました! ルーミアと霊夢です。

トモダチ
私の理想や想いを全力で込めたゆかてん。天子の日SSでもありましたw




◇ジェネリック・プチ投稿作品◇

頑張れ小さな女の子1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話(完結)番外編1.新しい生活番外編2.勝負番外編3.誘拐!?番外編4.トリック・オア・トリート!番外編ラスト.ルーミアの日常

ルーミアが霊夢の元で働き、いろいろ出会ったり、頑張るお話。思い入れが深い作品。ほのぼのほんわかです。それぞれ各話サブタイトルは省略。

たまには……
小町と映姫のほのぼの。初投稿作品、黒歴史に近い。

影、二つ――前編後編
紫と天子、シリアスほんわか。

絵本シリーズ
フランツッコミのギャグ話集。

ダイナマイトへブン
アリ幽というマイナー。

盛り上がりは無いお話
ルナサと霊夢でほのぼの。

れいひな!
まさにタイトル通り。霊夢と雛。

厄神様ドットこむ
パルスィと雛の微ギャグ話。

お話二つ
タイトル通りです。てんすい、レミリアとパチュリー。

寝言
れいあや要素含む微ギャグ。

厄と嫉妬
雛パル。

ラジオを教えて!パチュリー先生
フランとパチュリーでギャグ。

契約
記念すべき100回目の投稿作品。こあぱちゅ、ぱちゅこあ。

○○ノート
パチュリー、フランでギャグ。

ひま、あそび、甘えよう
パチュリー、フランのお話。

パチュラブ!
パチュリーと小悪魔。パチュリーラブな小悪魔の話。

バレンタイン~魔法使い組と烏天狗&河童の場合
バレンタインSS。

バレンタイン~紅魔館組と神社組の場合
バレンタインSS。

ラブLoveレボリューション!
ホワイトデーSS、あやにと。

飴玉
レミリアとフランのレミフラ話。

咲夜さんの部屋の前に落ちていた
フランとパチュリーのギャグ話。

ぱるぱる☆ゆうぎ
勇パル。

慧音てんてーの授業~甘さ編~
とにかく甘いです。

慧音てんてーの補習~甘さ編~
めっさ甘いです。甘さ注意。

あややややにゅーすのじかんです
ひたすらギャグ。

もみじじじニュースの時間です
ひたすらボケます。

にゃーん、わふぁ~
パチュアリ。

おやすみ
かぐもこ。ほのぼの。

まほら
文と椛でほのぼの。初期作品で黒歴史に近い。

知ること
フランとパチュリーの出会い話。微シリアスでいつもとは作風が違います。

笑顔でいてね
霊夢メインのお話。ほんわか。

成長して彼女は変わった
ほんわか紅魔館のお話。

少女よ、ドロワを被れ
紅魔館でギャグ。

なんてことのない話
魔理沙とアリスでほのぼの。

隙間通販
ギャグ。文と阿求。

ロード
紅魔館ギャグで突っ走った作品。

惚れ薬騒動~神社組編
惚れ薬騒動シリーズ3番目。れいさな。

惚れ薬騒動~烏天狗と河童
シリーズ4番目。あやにと。

惚れ薬騒動~鬼愛し編~
二番目。てんすい。

惚れ薬騒動
シリーズ原点。かなすわ。

遊びを教えて!
紅魔館組でギャグ。

小さな手のひら
『影、二つ』の後日談です。

一日普通の女の子
レミフラ糖分80%です。

イジワル
レミフラ。オマケ付き。

パチュリー祭り!
むきゅーの日記念SS。

傘の日、暴走
パロディありの暴走ネタ。

もしも○○が○○だったら
ギャグ。

もしも○○が○○だったら~last
ギャグ。

……!?――♪
アリパチュ。初期作品。感情を記号だけで表現したもの。

素直じゃないから
アリスと魔理沙のお話。

小悪魔様がみてる
パチュアリ。

手紙
いいふみの日SS。かなり短い。

お泊まりから始まるもの――前編後編
パチュアリ。

パターン紅白! 巫女です!
霊夢と文のお話。天狗たちが自重しません。

蜂蜜よりも甘く
レミフラ糖分高し。

歌を教えて!パチュリー先生
初期の作品。ギャグです。

神様だってひきこもります
神奈子、諏訪子、早苗、霊夢。どたばたです。

射命丸は見た!
はっちゃけてます。

ぱんつ
タイトルからして酷い。そんなSS。

素直じゃないなぁ
ゆかてん。微ほのぼの。

1コマ
紅魔館。日常。

ドキドキパチュリーさん
パチュアリですたぶん。

今日は何の日? 二本立て!
永遠亭とゆかてんお話。

アンケートから始まる恋愛
あやにと。ただ甘いだけです。

自転車を与えてみた
ギャグですよー。

風邪引き魔法使い
魔理沙とアリス。

ドキッ☆ゆかてんだけの水着大会(ポロリもあるよ!
リクエスト作品。ゆかてん要素あります~。

さとられいむ
リクエスト作品。さとりとれいむ。タイトルに意味は無いです。

愛するあなたへ届け、パンツ
パンツの日SS。あやにと。

微妙な関係
文と霊夢でほのぼの。糖分は低いですよ。

ぐだら
さとりとこいしでほのぼの。

小悪魔の休日
リクエストSS。こあぱちゅ。

霊夢とアリス
リクエストSS。レイアリ。初のレイアリ。

厄と花
厄の日、花の日SS。

愛が重い
リクエストSS。美鈴中心どたばた。

月夜に重ねて
レミフラ。

ぐだら、ぐだら
さとりんこいしで、ぐだら。

まだまだ知らない
ぱちゅこあー!

からかわれて
ゆかえーき!マイナーですけど、気にしない!

詰め合わせふぁいぶ
ギャグですよー。

ただ穏やかな一日
チルノと霊夢。

厄神様ドット@こむ
雛パルスィでギャグ。

ぐだら、ぐだら、ぐだら
さとりこいしでぐだぐだ。

なつまつり
ゆかてんだあ!

運命~選択肢結果
レミリア。いちおーギャグです。

暑いからこそ、はっちゃけて!
はっちゃけてます、紅魔館。

妹の日らしいですよ
妹の日SS。スカーレット姉妹と古明地姉妹。糖分50%。

湯冷めに注意
ヤマメ初書きでした。霊夢とヤマメでほのぼの。

遊びも必要です
水蜜と一輪メイン。ちょこっと星と聖も。ほのぼの。

秋ですね
文と霊夢。軽いお話。

本の整理
軽いお話。フランとパチェ。特に盛り上がりは無いですよ。

ひとこと
レミフラ。軽いお話。

目をこすってはいけません!
一輪と水蜜。

空の日
9月20日は空の日でしたー!

ふたり
霊咲。さくれいむ。軽いお話。

冬争
レティと霊夢。ギャグですよー。

雨音
さくれいむ。ほのぼの。

つめあわせみっつ
ギャグみっつ。

冬でもぐだら
こいしとさとり。ぐだらというより、どたばたです。

ペットさとり
ちょっと甘い、さとりとこいし。

TSUMEAWASE
軽いノリの詰め合わせ。

本当に仕方の無い
霊夢とアリス。ほのぼの。

それでいい
文と霊夢のお話。詰め込みました、いろいろ。

よろしくね!
2009年最後の作品。フランちゃんとパチュリーさん。

寂しい夜に
レミフラです。文体はいつもとちょっと違います、多分。

宴会の中、二人
アリサナです。ほのぼのー。リクエスト作品。

名前で呼んで!
ムラいちです! 久しぶりです!

嵐のような彼女
あやにとです。いつもとは違った書き方です。1人称に慣れようかと。

仲直りしましょう
久し振りのレミフラでした。

地霊ショート
ショートネタ3つ。地霊組で。

彼女に出会ったら
リクssの幽香とアリスでした。甘いというよりは、ふつーにほのぼのしてます。

ともだち
咲夜さんと霊夢のお話。リクエストss。ほのぼのです。

明けメリ
魔理沙とアリス。ほのぼのです。

あやとり
文と椛。結構前の作品です。

悪くはなかった
リクエスト作品。
さとりと霊夢。

禁書に触れてはいけません!
フランちゃん、パッチェさん、小悪魔のお話。

約束ですよ?
あやれいむです!

本気と冗談
あやれいむssです。ベタなシチュエーションっていいよね! なss。

3分クッキング
久し振りの短いギャグ。

こいしの一日
5月14日こいしちゃんの日ss。

正体不明とからかさお化けは良いコンビ?
ぬえと小傘でどたばた劇。

疲労回復膝枕
あやれいむss。タイトル通りの内容です

家庭教師パチュリー
どたばた。2010年むきゅーの日ss。

たまにはこんな違う一日も
文と霊夢でほのぼの。

紅魔館アルバイト募集!
紅魔でギャグもの。文体が昔っぽい。

気弱な今宵
古明地姉妹ss。ほのぼのかな。

紫と阿求でショートショート
息抜きss。ショートコントみたいなもの。

嫉妬は女の子の特権です!
あやれいむ。嫉妬文ちゃん。

あやさんちにて
あやれいむの日SSです。文ちゃんが珍しく優勢です。

なんだかんだで仲良い二人
割といつもどーりの、あやれいむです。

そうだ、外出をしよう!
紅魔館でどたばた。

眼鏡
眼鏡+あやれいむ=無限の可能性。

妖怪の山襲撃騒動?
文ちゃん中心のどたばたです。

あやみこラジオ第2回放送第3回放送第4回放送第5回放送第6回放送第7回放送特別放送第8回放送第9回放送
みここここー! 
2回目ゲストはさとりさん。3回目ゲストは咲夜さん。5回目ゲストは早苗さん。6回目ゲストは魔理沙さん。7回目ゲストは白蓮さん。9回目はこいし。


小悪魔一人称会議
リクエスト、約束作品。小悪魔の可能性は無限大なのです。

トリックオアトリート
2010年ハロウィンss。文と霊夢。

姉として
リクエスト作品。紅魔館メンバーですよ!

繋がり
2011年1月1日あやれいむ!

話術
フランちゃんが宴会へ行くそうです。パッチェさんアドバイス。

気まぐれフランのナイトコース~ルーミア添え
ちょっぴりふわふわしたお話です。

コンビ
椛さんとはたてさんの軽いお話です。

はぴばすで
ameさんのお誕生日にお送りしたSSでした。霊夢の誕生日は? そんなあやれいむ話。

ひみつ
文がまったく来ない。そんなことから始まる、文と霊夢のお話です。

文と霊夢で詰め合わせっ!
文と霊夢の軽いお話3つです。

まず仕事をしましょう。
映姫様とさとりさんのお話。

無理なダイエットは控えましょう!
霊夢さんが文さんにダイエット方法を教わるようなそんなお話。

何事もほどほどに。
小傘とぬえのドタバタ劇。

風邪を引いた日
ふにゃっと紅魔館。咲夜さんとパチュリーさんメイン。

パチュリー・ノーレッジと秘密の部屋
2011年むきゅーの日SS!

鬼とスキマと天人のなんてことない日常
タイトル通りのお話。

遊びましょう?
大人の甘さを目指した、そんなレミリアとフラン。

暇潰し
毎度お馴染み阿呆なノリです。

たった一言
霊夢さんとこいしさんの何気ないやりとりです。

みんな暇なんです
紅魔館でどたばた。

笑って欲しいから
ヤマパル、パルヤマ! パルスィさんに笑って欲しいヤマメさんなお話。

二人一緒
ヤマメさんとパルスィさんで軽めのお話。ヤマパル、パルヤマ!

朗読
朗読の日小ネタ。

ヘタレはどっち
ヤマパルだったりパルヤマだったり!

いつもありがとう
フランちゃんとパッチェさんのお話。

お休みの日
映姫様とさとり様でさとえーきなお話。

喧嘩して
さとえーきだったりヤマパルメインだったりするお話。

面倒が重なる日
霊夢さんとルーミアのお話っ。

胸を張って
にとりさんとはたてさんのお話です。

クリスマス詰め合わせ!
2012年クリスマス詰め合わせ! にとはた、さとえーき、あやれいむ、レミフラ、ヤマパルです。

触れて、感じて。
ヤマメちゃんとパルスィさんのお話。

夏だからこそぐだら
フランちゃんとパッチェさん。

冬だからこそぐだら
さとえーきでぐだら。



◇◇夜伽投稿SS◇◇
大人じゃなきゃ見ちゃ駄目ですよ~。えっちぃですから。

惚れ薬騒動~風祝と博麗巫女
惚れ薬騒動の18禁版。

にゃんEX
こいさと!

惚れ薬騒動~鬼愛し編EX~
てんすい。惚れ薬騒動のEX版。

惚れ薬騒動~烏天狗と河童EX~
あやにと!

コトバの授業
れいさなだったりギャグだったり。

少女ペットさとり
こいさと。ペットさとりのネチョ版です。うーん、こいさとも良いけど、さとこい書きたいです。

惚れ薬騒動~神様組
かなすわ。人生初のえちいssでしたー。

ステップ1はお友達から
早苗&ナズーリンという、なんともマイナーです!少しでも笑ってくれると嬉しいなっ。

ステップ2は家族公認?
ステップ1の続きです。

ステップ3は想い伝えて
ステップシリーズ最終回っ。

ヘタレはどっちEX
ヤマパルパルヤマの割と糖分ありなお話!

ラブエゴイスト
例大祭にて頒布したコピ本でした。文&霊夢です。



◇ねちょこんぺ投稿作品◇
大人以外見ちゃ駄目ですよー。

大好きだよ
第五回、初参加しました。もういろいろギリギリでしたよ。今回こんぺ、唯一の天子でしたwゆかてんです。

朝まであなたと不夜城レッド
変態こんぺ参加作品。レミフラですよ。お尻ですよ。

幸せな恋をしましょう
第六回参加。ゆかれいむ。


◇未投稿・小ネタ・削除・未公開作品◇

ポッキーゲーム
文と霊夢でポッキーゲームウフフ。うふふふふっふっふふふふっふふh(ry

パチュリーとフラン~漫画
リハビリ程度の小ネタ。

BAR
投稿し、すぐ削除してしまった作品。ルナサで微ギャグ。

パチュリーとフラン~絵本.白雪姫
リハビリ、練習の小ネタ。

気になるの
没ネタ。酷すぎです。

ありえないのです
リハビリ程度の小ネタで(ry

やっぱりお姉さん
プリズムリバー練習にさらっと書いたもの。小ネタですね。

ナズー輪
ナズと一輪でナズー輪! それが言いたかっただけの小ネタで(ry

わふっ
小ネタ。酷い。これは酷い。

ヤマパル
ヤマメとパルスィで、ただ甘いだけのお話。この二人って良いですよね!

魔女と吸血鬼のカンケイ
レミィとパチェのレミパチェコンビを書いてみたかったのです。ただそれだけで(ry

なんてことないやりとり
さらっと書いたゆかてんですね。紫と天子!

折り紙
フランちゃんとパッチェさんが、いつもどーりのやりとりをします。

わんわん
こういうのを頭が悪い作品と言って(ry

一日ツッコミ禁止令
割と気にいっているお話です。未投稿ネタでした。紅魔館で一つのドタバタ劇が、今始まる。

ライバル?
君は、ライバルが、いるか?

ぬえとルーミアの正体不明ラジオ
ぬえとルーミアでラジオネタです。

あっきゅん
阿求。まさに阿求。いろいろ酷いけど阿求。

統一感のないネタ詰め合わせ
詰め合わせネタですっ。割と気に入ってたり。

パチュリーとフランの昔話~三匹の小豚~
25000HITリクエスト作品でした。

あやれいむでいろいろ詰め合わせ
25000HITリクエスト作品。あやれいむで様々な詰め合わせです。

秋雨の日に
R-12くらいのあやれいむです。ささっと書いた練習物。

天狗三人のお話
霊夢は出ませんが、あやれいむ! 2010年11月19日良い天狗の日SSでした。

雨ざぁざぁ
雨の日、文と霊夢。二人のお話です。

10回クイズ
没ネタでしたー。

幻想学園
学園物あやれいむ! みさきさんのお誕生日お送りしたものです。

メディスン経験値上昇中
メディスンが主役! みとさんのお誕生日にお送りしたものです。

パチュリーとフラン~昔話.赤ずきん
25000HITリクエスト作品『絵本シリーズ』です。

へたくそ
2011年3月19日のマリアリ文学祭に投稿したネタです。

縛られ×胸×文と霊夢
あやれいむ、れいあやで縛られておっぱい! なお話です。

ついったーまとめ(あやれいむ多め)
ついったーでの呟き小ネタ纏めです。

もしも詰め合わせ~文&霊夢編
完全に私得を貫いた、割と長い詰め合わせです。詰め合わせなのに、30kbくらいあります。

呟き纏め的な文と霊夢で詰め合わせ

ついったーでの呟き小ネタ纏め2です。

首輪に愛を込めて
8月2日、ameさんのお誕生日に捧げたものです。

文が実践する霊夢取扱説明書
2011年8月6日あやれいむの日SS。

凸凹コンビ
2011年8月28日、氷雨さんのお誕生日に贈らせていただきました、マリアリ学園設定モノです。

神霊廟3面早苗さんアナザー
小ネタです。

リク詰め合わせ
4万ヒットのときのリク3つを詰め合わせ。

昼下がりの一コマ
2011年10月9日毒の日SSで、メディスンと幽香。

子どもっぽい
2011年11月22日、紫崎さんのお誕生日に贈らせていただきました、咲霊です。

バレンタイン詰め合わせ!
2012年2月14日バレンタイン小ネタ! 魔理沙&アリス、霊夢&文の二本立て!

まだまだ
ただのほのぼのパッチェさんとフランちゃん。ホントに何もないです。

ホワイトデー詰め合わせ!
2012年3月14日ホワイトデー小ネタ。魔理沙&アリス、霊夢&文の二本立て!

暑い夜には何をする?
小ネタというか軽いノリっ。文と霊夢っ!

大体いつもこんな休日!
9月14日しぐポンさんのお誕生日お贈りした小ネタ。霊夢さんが出てこないけど、あやれいむっ。

ハロウィン小ネタ
ハロウィン小ネタでさとえーきとあやれいむ。

つめあわせぇっ!
はたにと、あやれいむ、ゆかてんの小ネタ詰め合わせ。

ばか
2011年冬コミにて頒布された『学園あやれいむ合同』に参加させていただいたときのお話です。

こちら片道通行につき
2013年8月6日、あやれいむの日SSでした!

SSメニュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | シアターデイズ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |