絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

みここここー!

というわけで、4~5ヶ月振りくらいのあやみこラジオ更新しましたっ!
いやはや、もはや誰も覚えてないかなこのシリーズと思っていたのですが、続き待ってますという感じのコメントをついったーやピクシブでちらほらいただいていたので、嬉しかったり恥ずかしかったり。

今回は魔理沙さんがゲストだったので、いろいろと暴れてくれました。書いていて、とっても楽しかったです!
というか、久し振りにこういうノリの文と霊夢を書いたので、いろいろと楽しかったです。
さてさてー次も楽しく書き上げたいものです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<間に合わなかったのかー | ホーム | ゲーセンにて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |