絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ゲーセンにて

久し振りにリフレクをしに! あとUFOキャッチャー。
リフレクではなんとameさんとマッチングしましたが、全力でぼろ負けしました。明らかに手加減してくださってるのに、それでも負ける私! もっと腕を磨かなければあばば。

私はリフレク青ライム10安定してるので(9~12をうろちょろしてる)、もしリフレクやってる方がいたら、いつか偶然マッチングするかもですね! AMYAって名前なので、そのときは全力でボロボロにしてやってください。
DIORAMATIC MOMENTの赤が鳥安定しないのが地味に辛かったり、まさかの凛として咲く花の如くの黄が鳥安定だったのが不安定になってたりと散々ですが、また地味にリフレクやっていきたいなぁと。最近は七転八起至上主義がやっていて楽しいです。

そしてUFOキャッチャーはまどマギの杏子フィギュア、巨大プリングルス×2、焼肉さん60枚入りをゲットしてきました。
いやはや、取れたから良かったものの、中々手こずってしまいました。こちらも腕が落ちてるなぁと痛感しました。

とまぁゲーセンでたくさん遊んだわけで。つまりはお財布が寂しいことになってしまったわけで!
しばらくは節約生活ですね……はい。


そういえば一つ前の記事で書いたんですが、ピクシブさんの方に小ネタ投稿ついでにアンケート設置したので(例大祭コピ本について)、もしよかったらアンケートだけでも答えて下さると嬉しいです。
アンケート→ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1030045
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みここここー! | ホーム | どっち?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |