絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

5月ですって!

5月ですって奥さん!
水曜さえ乗り切れば連休なわけで。つまりSSたくさん進められるわけで!
多分あやみこラジオ更新します。
余裕があれば、さらに小ネタか短いお話を1本。
いろいろと書いて行きたいものです。

今月、もう例大祭ですよ! 超楽しみですね。
私は合同誌1つ、合作1つ、R-18なコピ本を1つで参加。いやまあ、どうなるかは分かりませんが! 特にコピ本がどうなるか!
R-18コピ本は某方とお約束したので作る予定になってるんですが(私のネチョコピ本とかまさに誰得)、何にしようかなと。ステップシリーズを纏めようかなと思ったんですが、それもどうかなぁと。じっくり考えるとします。(そんな時間は無い)

なんにしろ、全部発表できるようになったら、改めてここで告知すると思います。ではー。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どっち? | ホーム | すずらんの日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |