絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ばふぁりん

昨日今日とかけて、頭痛が激しくて辛かったです。いや、現在継続中ではありますが。それでも昨日よりはマシに。

あまりの痛さに、いつも通りベッドで軽く暴れる。→無理矢理寝る。→朝5時に痛みで目が覚める。
痛い痛い言ってたら、お母様とお姉様からバファリン貰いました。私は市販のお薬はあまり効かない方なのですが、お薬を飲むこと自体が超久し振りだったせいか、かなり効きました。
そして数時間は驚くほど楽だったんですが、今はもうまた痛みに逆戻り。

相変わらず、頭痛はどうすればいいのかよく分かりませぬ。やっぱり無理矢理にでも寝てしまうのが一番なのでしょうかね。
明日には治ってると良いなぁー……。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すずらんの日 | ホーム | 求聞口授買ったわけで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |