絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

一部では既に

求聞口授が普通に発売してるそうで。
27日じゃなかったかしらーって思いながらも、いろんなところで入手情報を耳にしてるので、発売してるんでしょうねー。
私も全力で欲しいですが、27日28日くらいに買おうかなと。明日(26日)もし売ってるのであれば、そして買いに行く時間があれば、買いに行きたいところですが。

何やらいろいろとテンションが上がることが書いてあるそうで、とても楽しみです。
そこで妄想が膨らめば、何か書きたくなっちゃうかもですね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<求聞口授買ったわけで | ホーム | いろんな組み合わせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |