絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

あうはうあ!

最近ヤマメさんの魅力にやられかけています。ヤマパル良いですヨ、ヤマパル!
あと今日、久し振りにメロンさん寄ったらさななず本を発見して、まさかさななずなんてマイナーなものがあるなんて!とテンション上がって即購入しました。
『ダウザーの小さなお師匠!』って本で、表紙が早苗さんとナズーリンさんの良い雰囲気な感じ。
そして内容が、早苗さんがナズーリンさんに体術を学ぶことになって~なお話。最初は互いに仲は最悪、しかし修行を重ねていくうちに、親しくなっていくわけです。
シリアスあり、笑いあり、そして個人的にはにやにやっとしてしまうシーンもありで、とっても美味しかったです!
さななずは『ステップ』シリーズとしてネチョで書いたことがありますが、こう他の方のさななず見ると、また書きたくなってきちゃいますね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろんな組み合わせ | ホーム | えへへ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |