絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ダメすぎる

体調絶不調。今はだいぶマシになりましたが、夕方くらいに割と一歩動くのも辛いくらいに。
帰宅途中気持ち悪くて、頭がぼぅっとしてて、妙に汗も出てて、乗っていたバスを目的地まで乗れず。(途中でこれはかなり不味いと思ったから降りた)
誰も居ないバス停で、次のバスが来るまでしばらく冷たい風浴びていたら少し楽になり、なんとか帰宅。

そして夜、帰ってきたお姉様に、顔が死んでると言われたり。まだしっかりとは快復してないですが、ブログ更新する程度の余力は出てるので大丈夫かなーと。

いやはや、流石にもう少し体力あると思っていたんですが……まさかここまで体力無くなってるとは。なさけないですね、本当。ダメだなぁと反省しつつ、なんとか体力つけていきたいと思います。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えへへ | ホーム | むーん……>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |