絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

むーん……

肩凝り、首の痛み、頭痛……なんでしょ、割と久し振りの頭痛な気がして結構堪えました。
土曜日なんてせっかく次の日お休みだーっていうのに、珍しく12時くらいに寝ましたからね。いつもなら深夜3時くらい余裕でした!なのに。(そんな生活してるからこうなる)

こういうとき、温泉に入りたいなって思っちゃいますね。冬に入る温泉も良いものですが、こう春の暖かさの中入る温泉もまた味があって良いだろうなぁと。
旅行とかも行きたいですね。私は西方面には行ったことが無いので、京都とか行ってみたいものです。東から出たことがないんですよね。沖縄とカナダは行ったことがありますけども。どちらかと言うと沖縄は南ですし、カナダは国外ですし、西には行ったことが無いという。
我が家で唯一、西に行ったことが無い私。修学旅行でも西や九州やらは選択肢に無かったですし。
1年以内に、西へ旅行したいものです。そして温泉も! 癒しが欲しい!

そういえば都合がつかずに、修了検定合格から1週間も空きましたがなんとか仮免合格しました。これからは路上だー! けど今までみたいに、時間に余裕は無いので、空いた時間を縫ってちまちま進めていくことになりそう。時間かかるだろうにゃー……夏までに取れれば万々歳、ということで。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダメすぎる | ホーム | もう中旬ですよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |