絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

眠気の力

ヤマメとパルスィの軽く緩いなんてことない感じのお話を投稿しました。またこの二人は書きたいなーって思いながら、軽めに書き上げたものでした。
ヤマメさんはパルスィさんより胸が小さいと良いと思います! 別にパルスィさんが大きいわけじゃないから、つまりはヤマメさんが小さいわけでげふん。
積極的なヤマメも好きですが、程良くヘタレているヤマメも好きです。

さてさて、最近凄まじく眠いです。あれですかね、春の陽気ってやつでしょうか。ふらふらっときますね。
あと何やら一部でインフルエンザが流行ってるとか。いやですねぇ、私は過去あれに2度かかってますが、割と本気でヤバイ思いしたので、できればもうかかりたくないものです。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二人一緒 | ホーム | さて。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |