絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

見きわめ通ったー+拍手レス

良好もらえましたー。
けど案の定、2週間以上振りのS字とクランクがあばばばばって感じだったので、もう1時間分S字とクランク改めてやることにっ。
なんでしょうねー通ることは出来るんですが、寄るべき方へ寄ってなくギリギリで通ってる感じで、もはやわざととしか思えないとまで言われてしまいまいました。
私としては必死なんですけどね! わざと毎回ギリギリなことするような余裕はないですよ!
精進あるのみですねぇ。どうせこのままだと、修了検定でアウトになるんでしょうし、頑張るしかないですにゃぁ……。



拍手レス


>>面白いwwwwww夜中に爆笑してしまったwwwwwwww byからからさん
『日曜夜は大喜利の時間です』に対するものですね。ありがとうございますっ。
いやはや、もう約3年くらい前になる作品ですので、嬉しいやら恥ずかしいやらですっ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<らくがーき | ホーム | さてどうしましょう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |