絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

眠気と脱力

いやはや、良い天気過ぎて眠かったり力入らなかったり。
できることなら、18時間くらい寝ていたいですね。

そんにゃこんにゃで、ヤマパルSSを仕上げました。ヤマパルといいつつ、実はちょっとパルスィが攻めモードになっている部分もあったり!
ヤマメに振り回されるパルスィっていうのは割とあるのですが、パルスィにやや振り回されてる感のあるヤマメってあまり見たことがなかったので。そういうパターンもアリだと思うんです!
2ヶ月以上振りの投稿だったので、ちょっと投稿の仕方を忘れてたりしましたwあれっ、これこうで良いんだっけーみたいな感じに。
こんな久し振りなのに、私の存在覚えてくださってる人も居て本当感謝感激ですね。
ヤマパルはもう2本くらいお話があるので、また書きたいなと思ってます。

そして今は、別のSSを構想中。あの日に向けて、間に合うかなー的な!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<笑って欲しいから | ホーム | みょんにだるい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |