絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

みょんにだるい

首や肩、そして足がやけに凝ります。動かすと、べきばき音がいつも以上に鳴って、うーん……。
ややふらっとする感じはあるのですが、別に特別休みが必要なレベルかって言われると、そうでもない感じがするんですよね。
いつもなら不味いときは、風邪っぽい匂いや体の重さで分かったりするんですが、今回はそれが無いので……なんともみょんな感じ。

多分大丈夫だろうと思いつつも、油断しないで体調に気をつけたいものです。今日は一日暑かったから、暑さにやられたのかしら。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠気と脱力 | ホーム | 3月もあと少し>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |