絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

3月もあと少し

もうちょっとで3月終わっちゃいますよ! 3月はなんか、自動車教習通い始めてあたふたしてる月な気がします。
4月中旬までには、仮免取れると嬉しいなぁー(とおいめ
ブレーキの調整が甘い、目視が甘い、テンパると視線が甘くなる……頑張ろう、うん。

3月中にSSを1本公開したいと思います。
できれば2本ですが、ちょっといろいろと予定があるので書き終わるか微妙なラインです。ヤマパルです。ヤマパル美味しいです。
さてさて、楽しく書くとしますよー!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みょんにだるい | ホーム | 茨歌仙2巻購入>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |