絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

茨歌仙2巻購入

特典はメロンととらで悩みましたが、とらのクリアファイルを選択っ!
思ったよりもクリアファイルが可愛くて、ほぁぁ~ってなりました。
雷獣が可愛かったり、華仙が可愛かったり、霊夢や魔理沙やらも可愛かったりetc……あとマミゾウが格好良かった! しっかり者な印象を受けた。
第十話のお話は、なんか魔理沙の語尾「~ぜ」が何故かちょいと違和感あった。(多かった?)

華仙ちゃん可愛いですね華仙ちゃん。華仙とかマミゾウとか、SSで書いたことないので書いてみたいなーと。妄想がむくむくと。
あと萃香が「私に挨拶も無しに~」みたいなこと言ってたけど、そもそもあなた普段どこにいるんだよっていう。自分より弱い者を背後から一撃、ってのは遊びとはいえちょっとイメージがあまりよろしくない気がしたかな。聖さんみたいな強い人に一撃与えるならともかく。
華仙ちゃんが萃香を避けているのは、何か理由があるんでしょうが、果たしてそれが明かされるのはいつになるのやら。ほのぼのとした話も良いですが、本筋が進むとやっぱりいつも以上に面白いですね。
なんとなく茨歌仙って、霊夢やら魔理沙が何か欲に従った行動起こす→華仙に怒られるor注意される→行動は失敗に終わる、みたいな流れのお話が多く感じて、こち亀に近いものを感じました。

とりあえず、3巻も楽しみに待つとしましょう。次はいつ発売になるのかなー、遠そうだ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月もあと少し | ホーム | るみゃっるみゃっ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |